2011年7月18日月曜日

Candle 屋台 in Bali

 先日、家の工事をしていたときに大工さんたちに頼んで屋台も作りました。インドネシアはこういった屋台がよくいて、gerobog (ゲロボック)かrombong(ロンボン)と呼ばれています。庶民はみんな屋台大好きで、大体おやつ系とか、ラーメン、スープ、アイス屋、なんでもいます。なんで私たちがこれを作ったかと言うと。。。。
 



できあがったのはcandle用display台!!!ライトも付いていいかんじ!
でもこのままだとただの屋台!



displayするとけっこうかわいいです!



candleをいれてるのは卵のケース。。。
サイズがぴったりすぎる!  
と、こんな感じですが、これらはBaliのショップなどで置かれる予定です。
キャンドルはもちろんスカルだけなく色んなバリエーションも!
でもこれだけdisplay台が大きいからいくらスペースのあるバリとは言え、スペースのあるショップに置かないと!ですよね。  





0 件のコメント:

コメントを投稿