2012年12月6日木曜日

アフター3大都市 後半 Tokyo&Bangkok

そして、Tokyo & Bangkokはどんな感じだったかというと、

Tokyoはとにかく展示会がメインなので、最近はなかなか麻布十番から出れないでいます。

なので、会いに来てくれる方にしか会えなかったりするのですが、本当はもうちょっと長くいてもっとショップ回りをしたり、友達の家に行ったり、温泉行ったり、日本国内も回りたいって思ってるんだけど、最近なかなかね、、、でもまたそのタイミングも来ると思うからその日も楽しみ!

今回は合計3週間のTokyo滞在だったんだけど、それでも楽しかった!

やっぱり久々に会える方や初めての出会いなどが毎日繰り広げられてるので、ずっと十番にいるとはいえ、合計100人くらいの人には会ってるよ。今回も北海道から、ロンドンまで久々に友達やお客様に会えてますますパワーアップ!というかパワーチャージです。

いつも同窓会気分の東京です

そしてちょっとでも時間が空くと近所をふらふらしてるんだけど、それもまた楽しい。

十番の近所の人たちは濃い人が多い。笑 キャラが濃い。違う意味でバリとは全然違うから真逆でおもしろいです

ということで私の行動範囲はかなり狭いTokyoですが、写真をちらっと。。。

東京に着いた次の日はこんな空だった!
十番商店街
Haloween displayだったね


❤azabujuban
ちょっと行くとヒルズ群が、、

今回は小物が盛りだくさんだった展示会
ジュエリーもね☆
多大なリスペクトをしてます
Iliann Robe / 展示会






                  2大タワー!
  でもTokyo Towerの方が      好き


メトロポリストーキョー
See you soon Tokyo !


 次回は2013年4月に東京行くよ!すでに待ち遠しいよ!!!

というわけでおなかいっぱいかもしれないけど、東京からBangkokへひとっ飛びーーーーーーーーー!


           バンコクも高層ビル群が立ち並んでいます
東京とは違ってビルの形がいびつ。ふるーい建物もいっぱい混在してるから味があっていいんだよね。そして北半球なのに年中暖かいのもいいよね

いつも東京に行くとき、前後にバンコクに立ち寄ってます。仕事も半分、遊びも半分という理由でね。昔から移動の中継地点として、ていうか、国と国を移動する間にいれるとちょうどいいクッションになって心地いいのです

ヨーロッパに行くとき、バンコクから行く。
インドに行くとき、バンコクから行く。
こうやって東京とバリの間にはバンコク発着で。

行けば行くほど好きになるので、最近はバリからバンコクだけに行ったりも。仕事の用事もできちゃったりするしね。(というのは口実かもしれないけど)

行きたいから仕事を作る。みたいなね!

タイマッサージはほんとにやばすぎるーーー!最近はリラックスできる定宿もあるので、そこでボーッと過ごすのも最高です。

そしてたくましく自由に生きてるバンコクフレンドに会うのもまた楽しいのです

タイ人も親日だしね。やさしいよね。

そして、日本や海外からの友達ともなんかタイミングが合ってバンコク合流できたりもするし、そういうタイミングがすごく好きです。約束するわけではなく偶然同じタイミングっていうタイミング。

というわけで今年は6回も立ち寄ってしまったけど、、、来年もこれくらい行けたらいいなー!らぶバンコクです。

定宿のカフェ
最近泊まってる部屋はキッチンがついてて
また助かる!


石屋さんを回って、あれこれ次のシーズンのものを考えたり

Diamondを厳選してみたり

かわいい❤トルマリンふくろう
アンテイーク生地に、はまったりね。

下町もいいよね

番長
そして。。ニャンコ祭りです。




 タイ人は大の猫好き。
 野良もいっぱいいるし、
 しかも人懐っこい

この4匹はそれぞれ石屋さん で飼われてるニャンコ



        


というわけで皆さんもバンコク、どうですか?
いつかのタイミングで合流しましょー!

ここまで読んでくれて本当にどうもありがとう!!!!

また皆様にお会いできる日を心より楽しみにしています

ではではSee you soon ! ❤愛をこめて

Matane-------!


3 件のコメント:

  1. 行きたい!もちろんバリ島も行きたいが、バンコクも!
    合流しよう、合流しよう!ヽ(=^゚ω゚)^/

    返信削除
  2. Kenちゃーん!ありがとうーーー❤
    合流しよう!!!
    それよりKenちゃんの日本語、すごすぎるわよー!*.*
    taiwanも絶対行くからねー!

    返信削除