2014年7月26日土曜日

そして、あっという間にもうすぐジャパン!サマー限定セールのお知らせ ☆☆☆Aug 2014


Dear Minasama

こんにちは!相当Blogは止まっていましたが。。。なんやかんやの毎日でした

だいぶ日本も暑くなってきてると聞いていますがお元気ですか?
私たちは春にわりと長く東京に行っていましたが、その後バンコクに行って、またあっという間にジャパン行きです

8月は移動の季節ですね、最近のBaliは乾季真っただ中、過ごしやすいっちゃ過ごしやすい、けど私にとって寒い夜、20℃ちょい。。。靴下2枚履きするくらい寒いです。

そしてハイシーズン突入です!ツーリストがいっぱい増えてきていて、逆に私たちもまたお盆行事メインで日本行きが決まったわけです!

せっかく日本に行くならサマー限定セールもしちゃうので、春にお会いできた方もできなかった方もタイミング合う方、ぜひいらしてください❤

8/6(水)−10(日)
13:00-20:00pm

azabujuban officeにて

リゾートに映える一点ものジュエリーから、新作の宇宙シリーズもDisplayしております

場所が限られているため、アポイント制になっております。お手数ですが、メール予約お待ちしてます!アポイント後にMapを送らせて頂きます
spaceambience@gmail.com

リゾートジュエリーの一部をどうぞ


Ruby, emerald, blue sappire, Howlite
simple pierce

charms and stone beads necklaces,,,

natural white corals...
Colour rough diamonds,,,

カラー原石ダイヤ、リングはお好きなカラーダイヤで❤
BaliからのGiftを持って、一人でも多くの方に会える事楽しみにしてまーす❤❤❤

日々の更新はこちらでどうぞ
www.facebook.com/spaceambience

0 件のコメント:

コメントを投稿